スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知依頼:(商社・コンサル・外銀・製薬)セミナー@京都 on 10/17

「賢いやつを数揃えるだけなら東大慶應と早稲田くらいで十分だ、関西まで出るのはそれなりの理由があるんだよ(・・・察してくれ)」

そんな面接官に会う機会も多かった
京都という特異な土地でのセミナー。
来る業界としゃべらせるテーマがバラエティに富んでいる(総タイトルはありきたりだけど・・)
業界でも最近ノリのいいポジションの企業が乗り込んできてるね。

外資製薬(GSK)
投資銀行(バークレイズ)・・・夏インターン枠を優秀勢に提供。中途でも同業他社からよく引いてる。
経営戦略コンサルティング(ADL、CDI)
総合商社(物産)・・・投資規模と意欲は商事を凌ぐ勢い





【10/17(日)】「外資&グローバルキャリアフェア」開催決定!
───────────────────────────────────
外資系を目指して就職活動中の皆様へ

「外資やグローバル企業で働くってどういうことなのか?」
外資系を目指して就活をされている方の中には、
その実情を知りたい方も多いと思います。

当AdStyleではその答えがわかる京大生限定のフェアを開催します。

テーマは「対話」です。

続きを読む »

スポンサーサイト

脳内片想いと現実の残念なオトコを見る目と。

勝手にふるえてろ勝手にふるえてろ
(2010/08/27)
綿矢 りさ

商品詳細を見る


月並みですが、一気に引き込まれました。
なんか冴えない印象の女子の一人称の物語か・・・
なんて勝手なイメージを当初は抱いてませんでしたか

とんでもない!
全女子に共通するくらいのささやかな細やかなイライラ感
あまりにもリアルすぎるくらいに描写。

いわゆる残念な男子の特徴が50個くらいは言及されていたような
こういうのってオトナにはもはや誰も指摘しないから
残念な人は気付かず(有る意味幸せに)残念なまま育っていくんでしょうか。。。


人のふり見て我がふり直せ。


そして当然、書かれている描写のみが本質ではなく
前半の伏線が生きてくる溺れゆくような感情の波!
何よりラストに向けて主人公が決断・行動に出るところの疾走感!
これ以上は言えないけど、ぜひご一読ください。
読後に思わず己の恋を振り返ってしまうこと間違いなし!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。