スポンサーサイト


ハーゲンダッツってよく考えたら外資系?

安西先生・・・
アイスが・・・アイスが食べたいです


さてさて
外資系で若いうちから成長したいけど、
しんどいのはちょっとなー
とか漠然と悩んでる就活生へ


***甘党じゃない方は普通の就活生向けBlogへ***



外資系食品メーカー
ハーゲンダッツジャパンなんてどう?
店舗スタッフやバイトじゃないよ、総合職の話だよ

【環境】
・毎年10名採用の少数精鋭
・研修はあるが受身じゃダメと明言
  ・まぁ本当はそこにいっても積極的であるのが理想
  ・新入社員だからって甘えずにいこう

【待遇】
・初年度の推定年収360万円(ボーナス込)
・福利厚生にアイスクリームギフト券支給、アイスクリーム社内販売はさすが!笑

【労働時間】
9時~17時+α、のわりに待遇いいんじゃないか?営業あるとはいえさすがはメーカー!
・少なくとも投資銀行や戦略コンサルのように忙しいことはないと思います

とはいっても、人数少ないから直接の知り合いはいなくて、
ドリームインキュベータでインターンのときに(←ビルが一緒だった☆)
ちょい見かけた、くらいなんですけどねー◎

詳細はこちら
http://www.haagen-dazs.co.jp/company/recruit/new/guide/index.html
締切は二月下旬っぽいぞ(要確認)



追記)
あの、ホワイトピーチとカシス&オレンジ味おいしかったー☆
あの開発もかなり若手の方が携わったそうですよ
食品業界としては、チャンスのある環境・・・なのかな。
コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

