

彼氏/彼女 がいるのかどうか確かめたいときは

「最近忙しい?」


と聞いとこう、とりあえず。


「忙しいよー!もうだってさー・・・」
と来たら
「そっか、じゃあなかなか(彼氏/彼女)と遊べなさそうだねー?」



「そうでもないよー、まだ余裕かな・・・」
と来たら
「そっか、じゃあ結構(彼氏/彼女)と遊べてるんだー?」





・・・すぐわかります。

だからどうだ?

直接聞けば?

といわれそうですが(笑)

そんな小技が必要なときもたまにはあるのです

なんか、はたらくとさ。



ちなみに

上記の質問をして

「free or not」の情報を把握しておくことが

(こと大学生活においては)

有効に活きることが、ままあります。




懲りずに続きは次回◎


テーマ : どうしたらいいんだろう・・・・ - ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

