

三洋電機vsサントリー~企業スポーツっていいな~

200802250109044
200802250109042
20080225010904

企業スポーツっていいっすね。
業績も学歴も地位もなんも関係なく社員一丸でアツくなれる。


三洋電機…
会社自体は結構ピンチ感漂っているのに、このチームを手放さない理由を感じさせられた。
今日はラグビー社会人トップリーグの一位を決める試合
社員たちの応援も誇りもものすごい。
見ているこちらまで乗せられ、三洋を応援してきた◎

ラグビーいい!
※あと財閥系企業のボート部の試合(レガッタ)も好きだ。

「こういうのいいですよね~」と同意を求めた隣の彼は、元商社マン

「フットサルやろうよ!」

外資系にラグビーチームなんかあるはずもないが、かろうじてフットサル同好会を持つ会社は多いらしい(金融でもコンサルでも)

まぁ考えられる問題はシゴトによるドタキャンなど…だが
そこは解決してマッチメークするか…締切を決めれば動ける人たちだろう!たぶん

ふと思った日曜昼酒の午後◎

結果はサントリー優勝でした
手元に飲んでたのはサッポロでした
ごめんよー(笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

