

気楽なWebサービス(ブログ通信簿とか適性職業診断)

ブログ通信簿

goo先生から通信簿もらいましたー(笑)

手軽に試せるお楽しみもアリ、

"一人の世界に浸り過ぎないように"とか

"よく話題にしているビジネスの知識や経験"とか

妙に当てられた気分になる占いのようなお楽しみもアリ

こういうWebサービスってなんかセンスいいと思いません?
裏の採点システムがどうなってるのか気になるのは置いといて
流行りそう~◎ 気が向いたらお試しアレ
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

このブログ通信簿はNTTレゾナントというとこなんですが
茶目っ気あるプロジェクト、魅かれるなーと思ってしまいます

▼あと、おもろいのが
チミの適性職業診断・・・名前を入れるだけで???
チミの適正職業カード
tapiokaの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




ライフカードに似ている気がしますが・・・笑


黒子と家事手伝いって・・・何遍やっても直りません笑


将来に悩む方々、どうぞトライしてみてください◎


就活系な学生のブログたち
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

