スポンサーサイト


猛禽】適齢期な彼女のウラオモテとイメージ戦略

「あたし、彼氏の前では絶対タバコ吸わないんですよー☆」

と、いつも言いながら火をつける友人がいる。
六本木のちょいとにぎやかなバーでのお話。

「それバレないんですか?僕だったら香りで気付きますよ」
「全然平気よー☆」

なにやら聞けば
灰皿とか一切家には置かない、そもそもカバンにタバコ入ってない、吸うときに買う、余っても持ち帰らない…彼氏帰る前にシャワー浴びるし…という用意周到ぶりではないか。




▼「大変でしょう?彼氏も許すだろうし、そこまで隠さなくてもいいんじゃない?」
「(小声で)…だってもう26だし、そろそろ産みたいじゃないですか☆」

なるほど、面倒でもイメージ戦略上重要なのだ。
吸いたいけど、吸っているコとして見られたくない。
さすが!今までモテてきた猛禽類は違う
かわいいだけじゃない、あるべき私イメージを習慣化できている。



▼「だとしたら、こんな時間まで飲んでるの、イメージ上まずくない?さすがに気付くと思いますよ。」



「大丈夫よ☆明日が最終発表で今晩は超絶に忙しいから」



うわー(>_<)



そう…彼氏(顔も名も知らないが)は
いわゆる外資系戦略コンサル…まぁ要は激務らしい。
いつもじゃないにせよ…今晩はそのピーク時だということですね、わかります。



▼しかしすごい。完璧なスケジュール把握…
「貴方の忙しさはわかってるよ☆」気遣い…。
そしてなにより、かわいい私のイメージを保つ創意工夫。


なんとも華麗な彼女のウラオモテ☆


まぁ浮気じゃないからいいんだけどさ。
忙しい彼氏、どこまで気付いているんだろう?
普段は小動物的にかわいい猛禽、我々以上に賢いです(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ
----------------------
Other Contents
恋愛戦略』 YOU!ドコで詰まっていますか??
まず心を掴むまでに乗り越えるべき「3つの壁」をちゃんと意識!that's why...
1.Target/Interest~感情の壁
⇒2.Demand/Approach~理解の壁
 ⇒3.Keep/Reject~価値観の壁

テーマ : どうしたらいいんだろう・・・・ - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

一緒に飲んでたら楽しそうだけど、付き合いたいとは思えんわ(笑)

No title

そうですか猛禽が好きですか。

→のりたまさん
それに気づかせないのが猛禽類の証!

>all

涼しくなってきました…猛禽類が猛威を振う季節になってきましたね。

来るべきクリスマスシーズンに向けた分散投資、リスクヘッジというかなんというか…

涼しくても薄着、真冬でも手袋をしない、など彼女らの戦略は今後特集していきます。


ええ、気を抜いたら本能的に惹かれそうなのを、理性で抑えるかんじでギリギリの取材を…(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

