

行動特性?】ITな人・VCな人・不動産な人・コンサルな人

鍋パーティをしていたときのこと・・・
異業種な友人たちが台所でグラスを床に落とし・・・
床に散乱するガラスの破片に囲まれ身動きが・・・
といったその瞬間!



ほんの数秒ほどで周りの友人たちは




四者四様の行動を取ったんです





それは・・・
▼”吸い込まなきゃ!”   


「彼とその場を動ける状況にするために 掃除機を取りにいったのが”ITベンチャー”の子


▼”あー、まぁ落ち着いて!”


「彼にその場で焦らないように声をかけ」  悠然と構えていたのは”ベンチャーキャピタル(VC)”の子



▼”とりあえずおんぶ!こっち!”


「彼をその場からとりあえず物理的に動かそう   としたのは”不動産”の子 



▼”まず私のスリッパを!それで・・・”



「彼がその場からすぐ動けるよう外から手配   したのが”戦略コンサル”の子




だったんですよー◎
なんか、性格というか特性が出てた?
ちょっとおもしろいなとかんじた夜
それだけなんですけどね
こういうことって、ありませんか



→恋に、仕事に、迷う若手を応援◎banner

トップに戻る、ほかの記事とか
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

