スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛禽】クラブで素敵なボスを取り巻く美女の生活感覚?

すみません、私は猛禽類に属する美女が大の苦手です。



※【猛禽(もうきん):己の強み(かわいらしさとか)を理解し的確に利用することで、狙った獲物は逃がさない、あるいは手のひらで転がすことを得意とする女子属性の総称、都心部に多く生息】



myBossがプライベートなライブをするんだ!
とかいう所用により、西麻布方面のクラブにいったんですよ。


※【クラブ:トランプのマークでもゴルフ用品でもなく、部活動でもない、ましてや蟹でもないらしいです】




まぁ、まず見た感じ概算して
一晩貸切100~200万円?
はするかと思しき場所に恐縮する私


そしたらそこにはキャバクラにお勤めと思しきお嬢様
(猛禽らしい猛禽=ライオンとかチーター)がたくさん
プライベートでいらしてたんですね。ああ…恐ろしい営業スマイル☆



私「今晩は空模様が心配ですね」



嬢A「えーわかんなかったー」


嬢B「駅から歩いてきたんですかー?」



私「え?…ああ、五分くらいでしたよ」


嬢A「すごーい!実は近いー」


嬢B「さすがー!あし速いんですねー」



なんですかあなたたち!もうっ!
打っても響かないこの会話





●さすがー
●しらなかったー
●すごーい



の基本技オンパレードwith営業スマイルで許されると思うなよー。


とかいったところでどうせ、
アッシー君(彼氏候補のone of them)のベンツやBMW
或いはタクシーで駆け付けてて、
地下鉄なんか乗らないんだろうなー…と生活感覚の格差を感じつつ(>_<)




ボスのライブを応援!
これ自体は楽しい☆
賑やかで華やか。


合間合間に知り合いの紹介とか、社交的に動く方も多く…


あ、某レコード会社の役員さん、
あれは某メディア関連の副社長だ。
→Oh...my Boss、何を考えているの?メジャーデビュー?


バリバリ価値出して働きながら、趣味の方でも本格派、こういう生き方、いいと思う◎



そして、この空気自体は嫌いじゃないかも…



でもね・・・


猛禽を甘やかさないで!




帰る際、出入口先の道路にはやはり仮説通りに、
タクシーorベンツBMWの送り迎えがたーくさん◎



それに慣れたお嬢様たちの常識感覚には辟易しました



まだ終電あるでしょう!!



はいはい、そんな愚問を抱くやつは西麻布なんかに行ってはいけませんよね。すみません。


あーあ、お金持ちそれ自体にいい人は多いんだけど、
彼らに甘やかされちゃってる一部属性の人々はまだまだ苦手だー。
いつか、わかりあえる日はくるのかな

テーマ : なぜかモテてるあいつの秘密 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

自分でBMW買える子の方に興味があります。

お、それはなかなかハードル高いですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。