スポンサーサイト


交流会】80年代若手!レバレッジラウンジにいってきたよ。

いやー、こんなこと言ったら歳がばれそうだけど

shinojapan.bizのshinoさんにお誘いいただいて、行ってきました。
80年代生まれの若手が、主催者友人繋がりのみで集めたClosedな異業種交流会。


→こういうのって、アヤシイ人が来させず会のクオリティを保つのに大切、たぶん。


医療方面、農業方面でのSoGoodな起業家さんや、
有名外資コンサルから、音楽関係、情報通信関係まで。
男性ばっかりだったけど、そこは草食系、極めて健全に。
そしてとても高級かつ過ごしやすいスタイルのおうちにて◎


ひろーいリビングルームにて、
新鮮!野菜祭り!提供者のスピーチもあったり
レバ090621_01


広いキッチンにて、ガチの料理人が振舞ってくれたり
(国内3店舗、ついに来月海外出店な若手シェフ☆)
レバ090621_02



医療ネタも、農業ネタも、興味深いので聞きつつ広げつつ、、、
だいたいみなさん(起業家の方も)有名な大手企業/外資系企業の出身あるいは在職中なので、
知り合いが繋がる繋がる、、、恐ろしいほどに。




そして本業の恋愛相談にも乗りつつ、、、

(やっぱ、忙しいMen'sに長距離恋愛は難しいよね。)
(代表取締役だろうがなんだろうが、大変なものは大変だ)
(So What、私が何を提供するのか・・・は秘密ですが、近々、まぁ)



てか、夫婦でこういう会に来てる方もいましたよ。
なんか幸せ全開!ながらもお互いの得意分野を持って紹介しあえていて
なーんか、うらやましいかんじ。
なかなかこういう2人も社交的なカップルてのは見かけないので、
癒されました。




そして何より、プロが振舞っただけあって
野菜料理が美味しい!かつこの日のためにプロが編集したというBGMも大変ここちよい。
音楽にはあまり詳しくないんだけど
野菜は、もう、あれですよ。
生で食べるたびに、違いが・・・ぐっとくるし、



※ちなみに茄子、、、ゆでたら一瞬で鮮やかなブルーに、、、
新鮮だから皮が固くなってないのね。生でもいける勢いでした。
茄子








新鮮さを限界まで提供すべく、あえて北海道産じゃなくて
千葉産のを速攻で持ってきていただいたとか、
プロ魂もハンパない!







主催者の皆様、集まった30名前後の皆様
ありがとうございました!追ってご挨拶いたします。
恋愛方面にお困りの貴方には、追って解決策の一端をお届けしますw


See you again




そして、やっぱりこういう交流会は
自身で主催すると効果が違いますね。


自分より目上の人も気軽に呼べるし、

私は新しく10人の人と知り合い、
そして同じくらい共通の友人を発見!が
全力で手一杯でしたが

主催者さんはやはり、大半が自分の友人+そのまた友人ということもあり
その3倍以上のペースで、Newな人を自分の人脈の輪!に巻き込み
より深い話に引き込めていけていました。

さらに、今回誘ったけど来れなかった方からも
「次回また誘ってね!」「今度は私からも誘うわ!」と
二次的な巻き込み効果が期待できる。


このレバレッジラウンジ、今回で祝:一周年だそうですが
今後とも益々のご発展を祈念いたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

