スポンサーサイト


マスコミの各職種の現場(笑)なお話

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/01)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)
(2010/01/29)
佐々木 倫子

商品詳細を見る



ついに出たよー第2巻◎
佐々木さんのほんのりミステリー風味ながら
結局落としに行くハイセンスなところに
テレビ局の各職種の現場のリアルな話があり。
本屋の平積み即買い。


ちなみに今回のお勉強になる一話。



編成とはテレビ局の頭脳であり中枢だ。
なのに、編成をやりたくてテレビ局にはいるやつはいない
それが編成だ。


コメント

いやぁ、この漫画とても面白いですよね~

そうなんです

>うにょろんさん

この作者さんのは全体的に好きなのですが、
(おたんこナースやHeaven?等)
今回のもオススメなので書いてしまいました◎

身近に、おたんこな~すの実物版みたいな人が居ます。今は熟練してきたようですが昔は医療自己起こしそうなほど危険な子でしたあれは漫画だから面白いのですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

