

しあわせのおもさ

・・・ってなんのコトだかわかります?

今日、結婚の近い先輩と話してたんだけど・・・










関西 ゼクシィ 2007年 07月号 [雑誌] 関西 ゼクシィ 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/23)
リクルート

この商品の詳細を見る



ゼクシィを買って帰るときのおもみなんだって

あの広告ノリノリの分厚さにはそういう意義もあったか・・・w


プレマリッジブルー
というか

「まぁ、たぶんコイツと結婚はするんだろうけど、なんか覚悟的なのは出ないよなー、もう少し後でもいいような・・・」

と悩むオトコ (※特にシゴトも充実してきている年代だしなおさら)


に対して冒頭のセリフ


「しあわせのおもさ


なんて耳元でささやく(左手にはゼクシィ)


と、一瞬で覚悟が決まるとか


いや、諦念か


ま、その相手の女性の方をそんな知ってるわけじゃないんだけど


小悪魔だなーと思ったのでした


ガクガクブルブル・・・


オトコの操縦法をよくわかっていらっしゃる・・・




テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

え、それやばいですねーw
その小悪魔っぷりは見習わないとwww

そんなん甘いで。それを返り討ちにしてこそ漢やないか。

>トドさん

ベタベタですが
大半のオトコには有効かと
ぜひw


>じゅん

気持ちはわかりますが、
返り討つのはいつでもできる。
あえて期待に沿って照れてみる/うろたえてみる
のも一興かとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

