スポンサーサイト


ラグビー…神宮…伊藤忠…恋の打率

20070625012706
日本代表×ニュージーランド!
ラグビー観戦は初なのにめっちゃ楽しめた。なんて日記を書いても仕方ないので本題をずらす。

●伊藤忠商事、ラグビー場を完全に見下ろせるビルなんですね、全試合無料で見れるじゃん!的な近さ(笑)

あ、神宮球場も見えるよ。いいねいいね。

商社は高学歴体育会多い、ラガーマンも多いし、さらにもまして応援盛り上がるだろうな…。

閑話休題

立地がもたらすメリットは、他にもあって

●超絶に美!なとある先輩は、若いとき、

「神宮の花火大会を見にいこう」

と誘われて、渋々ついていったら

なんと伊藤忠のビル内にこっそり招き入れられ…

そして社内女子(一緒に花火組)から

「なにアイツ…」との無言かつ冷ややかな視線を

浴びながら見たそうな(笑)

●社内リソースに頼らず、自力で探せよとも思うが…

そういうサプライズで喜んでしまう女子も中にはいるわけで。

そもそも、「社内男子を狙う女子が多い環境」でもあるわけで

とりあえず!とりあえず恋の打率をあげたい男子にはオススメの環境といえる◎

※かつてそういう属性だった彼氏…が商社にいく場合は別途十分な注意が必要である

社内リソースが呼びよせる社外女子や…社内女子

ライバルはふんだんに。


外資金融やコンサルでそれやると、超絶機密情報の観点でクビとびますから(笑)

とりあえず、スポーツ観戦…良かったー!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>伊藤忠
早稲田と明治が多いのはそのせいです。笑
俺もはじめて「商社」を意識したのは1年生の早明戦でした。

〉商社

うまく言えないけど、商社マンとラガーマンとの相関関係が導き出せそう、社内比率とか気になる…。アメフトやラクロスも増えつつありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

