スポンサーサイト


結婚を語りたくなるカフェ@表参道

20070913221436
彼氏の結婚に対するスタンスを聞き出すために…連れて行くにはいいカフェかもしれない

●表参道駅を地上に上がって、表参道ヒルズに向かう道すがらすぐ!の赤い屋根。なんか欧州カフェ系の店構えに一瞬で目を奪われる…(※名前は思い出したら書いておく)

●ランチ1200円は、写真じゃ遠近法的にうまく見えないが、牛ロース肉の量が!フレンチ系のソースが!おおっ!
なかなかご満悦なクオリティ&ボリューム
その他サンドウィッチランチや、サラダランチも3種ずつあって悩ましいところ

●さて、このカフェ、奥に結婚式場も見えるという不思議なロケーションで…カップルは自然とそんな話題が出る
「結婚式に招待する人は…」というリアルな話から
「ねぇ、最近、結婚式呼ばれたー?」とほのめかす話まで様々
隣の外人カップルは毎週恒例の口説きを行っているようにも見える
そんな空気が蔓延している…(笑)
まぁ、話題って意外と環境に左右されるのかもしれないし
切り出しにくい話題だとしたら、きっかけにはよいかもねー

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ

なんてことを思ったのどかな午後

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

名前は
アニヴェルセルですよ^^

私そこの結婚式場で時々バイトしてます。

アニヴェルセル!

そう!たしかにそれです。ありがとうございますー。
やっぱあれは結婚式場だったんですねー、駅からすぐ、相当立地いいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

