

モテないと嘆く前に甘えを無くそう

「えーっと…、僕はかっこよくなくて、カラダ貧弱だし、君ほど賢くないし、稼いでいないけども…誠実さだけは自信あります、付き合ってください!」



…なんて、言われたらどうですか?


これは極端な例だけど、往々にしてモテない人は

「自分の欠点を全部受け入れてくれる人はおらんかー」
という甘えを全面に押し出し

受け入れてくれそうな(←と勝手に妄想している)おとなしめの女の子にアプローチしたりしている…そんな気がする


行動を起こすんは素晴らしいけど…


自分の有り余る欠点(モテなさの原因)を許してくれる子を延々探し続けるより、欠点を改善する努力してく方が早いと思います

巷にある恋愛マニュアルのごく一部
「オンナは押しに弱い」
「オトコは素で勝負」
を真に受けて、
欠点そのままに延々メール攻撃や、
アプローチは女の子に迷惑ですから!!



…ふぅ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ

恋はときに盲目

最近空気読めない人多くて…気をつけていきましょう

いや本当に。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

