スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人の気苦労 (地銀の場合) 勤務地どうしよう・・・

某地方銀行の東京ミッドタウン支店…美人ばっか☆


やはり富裕層が集まる土地柄ビジネス的に…というのもあるだろうが、一大観光地でもあるミッドタウンにおいては、知名度向上の広告塔的な…という意味合いがなんか強そうだ(うがった見方でごめん)


じゃあ、そんな花形な支店に配属された女の子がどう思ってるかというと…


゛いやー、地元はあっち(某地銀本拠地)なんですけど、一度もそっちで働いてないんですよ、しょっぱな関東で、気が付いたらミッドタウンで…゛




うーん…



言外にメッセージ性を感じる



゛私は地元に残りたかった!!!゛




かくも、美人は表舞台に引きずり出されてしまうものか…




じゃあ、転勤ないように




一般職(事務職)でお嫁さん候補☆…




という選択肢を取ろうにも、ある程度学歴があるとそれも難しい




総合職を受ける女子は心の片隅においておこう。



東京を離れたくないから(拠点が東京にしかない)外資系!という選択肢を取った子も中にはいる。


さーて、何を取引する担当になるのかな?
意気揚々と入社したら美貌を買われて(?)新卒即→人事、となった商社の女の子も中にはいる




勤務地やシゴト内容…意外と、往々にして、思う通りにはいかない





→恋に、仕事に、迷う若手を応援◎banner


トップに戻る、ほかの記事とか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。