

広告代理店も忙しいが、恋はしたい

サプリ (1) (FC (335)) サプリ (1) (FC (335))
おかざき 真里 (2004/06/30)
祥伝社
この商品の詳細を見る


この漫画、ドラマ化されたんだとか?
知らずに最近読みましたが、グッと来た・・・

要は多忙な広告代理店で働く男女の恋あり働く価値観あり・・・の
「働きマン」みたいな位置づけの漫画です

あ、説明が簡潔すぎたな・・・

でも、就職・転職でこれらの業界考えている人は見たほうがいい
作者も勤めた上で描いてるからリアルに
働くウラの大変さが・・・

なんかー広告ってさーCMつくるんでしょ?
合コンでモテそうだし、華やかそうだし・・・
というほど世の中甘くない

ついでに、忙しさはコンサルとも似たようなものなので
その点も参考になるかな
外資ばっかりが忙しい、ってのは幻想で
実際はどこも忙しいよ!

テレビも広告も出版も新聞も、行ったやつは忙しいと言っていた

まぁ、忙しさ自慢しても進歩はないから
お互いがんばるしかないんだけどね

テーマ : **おすすめbook!!** - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

