スポンサーサイト


どうでもいい…コンサルの職業病

点を整理するのに煮詰まった某コンサルタントたち、




そういや食事も忘れていたよ




ミーティング中に出前をとることになって…




ぷるるるっ




はい、XXXです。XX様ですね、ご注文をどうぞ  (←先輩、常連っぽい)




あ、もしもし
注文をお願いしたいんですが、全部で三つあって…





span style="font-size:x-large;">注文まで整理するなぁぁぁ!!!







→深夜まで働く若手を応援◎banner




トップに戻る、ほかの記事とか
コメント

>彼氏が美容師さんなので、
「毎年無理だったけど、今年は月曜日だから彼があってくれる!!」
とうれしがる無邪気な子を見てると

微笑ましすv-238

そこに反応ですか笑
たしかに微笑ましいですよね
他にもそんな例に出会ったらご紹介していきます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

