

2010年卒見込の学生がインターンシップを探す時期かぁ

就職活動の相談まで受ける時期になってきました
2010年卒見込というと、大学2年生ですよ!?
時の流れの早さには、驚くばかりです


あけましておめでとうございます
年末年始はゆっくり休んでいたため (パソコンが壊れていたのもあり)
更新ができていませんでした・・・


ネタ下書きはあるので、おいおい載せていきます
今日から仕事はじめ、ですが
どうぞ今年もよろしくお願い致します◎



追記 (2008.1.15)
ご質問のあった
大学三年生の夏・冬・春に限らずいつでも挑戦できる
インターンシップ情報(コンサル系)をあげておきます


ペリージョンソンコンサルティングhttp://www.pjcinc.jp/jobmail.html

米国インターン(3~12ヶ月)枠が、
大学生向け/大卒社会人向けに募集出ています(学年関係なし、要英語)


経営戦略ではないかもしれないけれど

CSRコンサルティング
ISO9000、ISO14000等の規格認証関連コンサルティングを軸に

地球温暖化対策コンサルティング
省エネコンサルティング           から

食品安全向上プログラム
病院機能評価                まで



まぁなんともめずらしい多岐に渡るお仕事が勢ぞろい!
社会人にも門戸を開いているめずらしいケース
コンサル転職を考える方にも、朗報かもしれませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

